カテゴリ
全体
diary
music
photo
音之葉
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
Neural Inf.


amazonas@ibiza

otonohaで朝方6時までDJした後、1時間睡眠後16時間のハードワーキンをこなし、身も心もぼろぼろになりつつ夜中1時半amazonasへ出発。到着したのは確か3時半とかそんなもんで、生憎の雨だったけどそんなことは関係なくフロアには良い音楽と良いバイブレーション
d0044255_16311467.jpg
d0044255_16312929.jpg
d0044255_16315427.jpg
d0044255_16324416.jpg


昨日はお互い「仕事きついから行くかわかんないよ」なんて言ってた友達が朝方ひょっこりフロアに現れて「やっぱり来たんだ」とお互い顔を見合わせながら笑い言葉を交わす

d0044255_1633371.jpg


もうしばらく会っていなかった友達とたまたま出会し、そしてそんな予期せぬ再会は自分だけではなく、何となく「フロアへ向かう理由」とは音楽以外にそんな「たまたま」をどこかで期待しているのかもしれない、と思ったり思わなかったり

d0044255_16333399.jpg


d0044255_16335676.jpg
 

しかしやはりなんにせよ 踊ること はポジティブなことだと思う

d0044255_16353120.jpg


d0044255_16355149.jpg


d0044255_1636117.jpg


d0044255_16361584.jpg

そしてまーいつか行ってみたいなココ。。。

naraka
[PR]
by otonohatokyo | 2006-09-10 16:22 | photo
<< 週末クラブ日記 meditations >>




パーティーレポートとか音楽のこととか色々なこととか、まー色々。。。http://www.otonoha.org
by otonohatokyo
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧